もう無理ポ

月花空転ツゲバーンは、めでたく解体となりました

えんぴつ先生の次回作にご期待ください

どうもえんぴつです、こんばんは


・新宿アメドリ公認


使用デッキ:月花空転ツゲバーン


一回戦:花単エリア型 ×

後が固くて打点が通らないです

桜乃登場対応で、空転あゆかをしておけば……

藤宮凛の登場をフィズらせることができたかもしれなかったのに


二回戦:雪単伊吹 身内 ×

詰めの段階で時間が押していて、焦ってプレミ

残りデッキ3枚で、キャラがツゲしかいないのをわかっていながら

空転からのツゲバーンをしてしまいましたorz

固めていたら勝っていたかもしないのに


三回戦:日月取材逃避行 長屋 ○ 

ハンデスされず、逃避行されなければそれはまぁ

後ろを固めてツゲでひたすら殴る

ときたま空転や演技でバーン


結果:1勝2敗

空転は、ツゲを入れずにお嬢様制とかを使っていたほうが強そうですね

国家買収も入れてみてもいいかと思います

もうちょっと考えてみます


昨日はFate hollow ataraxiaを買ったため徹夜でプレーしていましたw

今日もこれから永い夜が始ります

ではでは今日はこの辺りで

えんぴつでした