2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メタ型宙単 ――宙単でもメタしたい――

えんぴつ動画杯(仮)の参加者を絶賛募集中です。 どうもえんぴつです、こんにちは。 さて、今回は感謝祭の四天王チーム戦で使用したデッキの紹介です。 ・「宙単でもメタしたい」 ○キャラクター EX0 姫野川かなか*2 EX1 シスター・ヘル*1 EX2 花鳥玲愛*4 ヨ…

感謝祭レポ

*注意:今回はちょっと身内ネタが多いので、それが嫌な人はブラウザバック推奨です。 カードゲーム感謝祭に参加された方はお疲れ様でした。 どうもえんぴつです、こんばんは。 僕は身内勢に頼み込んで、新宿勢リセラー軍団(引退勢も含む)で四天王チーム戦…

個人主催非公認大会についてのお知らせ

まずは先日の意見調査から随分と日が経ってしまったことをお詫び致します。 その上で、告知したいと思います。 第2回えんぴつ動画杯(仮)を開催したいと思います。 ・日時:12/22(土) 10:00~17:00 (開場:10時、開始:11時を予定) ・場所:東京都練馬…

ver.VisualArt's 8.0のカードを使ってみよう!

華雄と琥珀と翡翠で夏川にペナルティとタッチを付けて、琥珀タッチから夏川アタック、放浪癖でペナ4点とバーン2点、夏川再登場で翡翠でタッチ付けて琥珀とタッチして琥珀アタックじゃ!(ドヤッ って遊んでいたら、そんなマイルドなデッキはえんぴつさんらしく…