2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス用二次創作(とある魔術の禁書目録)

CP:上条×吹寄の二次創作です。 苦手な方はスクロールバック。 では、どうぞ。 とある魔術の禁書目録二次創作「そして彼女は微笑んだ」 聖誕祭(クリスマス)。 本来キリストの降誕を祝う祭日であったはずだが、いつの間にかもともとの起源とは異なった行事と…

クリスマスSS

昔どこかにあげた過去作ですが、こっちにはアップしてなかったので。 『二人だけの散歩道』 「…………さむい」 しんしんと雪が降る夜に、僕は待ち合わせスポットとして有名である広場にいた。 ――じゃあ誰を待っているの、だって? まったく、野暮なことを聞いて…

GP3rd&感謝祭バトルラッシュレポ

だいぶ遅くなりましたが、久しぶりのリセの更新になります。 どうもえんぴつです、こんばんは。 ということで、名古屋に行って惨敗してきたことと感謝祭バトルラッシュでボコボコにされたというご報告です( ・GP3rd in名古屋 使用デッキ:宙雪花才野原コン…

宙雪日(感謝祭バトルラッシュ使用デッキ)

バトルラッシュを共に戦った戦友です。 宙EX2 23枚 カトレア*4 雲雀丘由貴*4 水無月空*4 皇天音*3 チュチュ・アストラム*2 激辛殺人地獄パフェ*4 一生懸命*2 雪EX1 4枚 爆破解体*4 雪EX2 17枚 筆談*4 夏海里伽子(元チーフ)*4 陸奥榛名*3 帷千紗(弓道部)…

宙雪花(GP3rd使用デッキ)

GP3rdで使用したデッキです。 花を混ぜているのにDFが薄く、初手に雪コストを多く引きすぎて困る場面があったので、雪を減らして花を多くするといいかもしれません。 宙EX1 2枚 曹操・華琳*2 宙EX2 24枚 カトレア*4 雲雀丘由貴*4 水無月空*4 才野原*4 チュチ…