2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェットストリームパックのカードを使ってみよう!Part.2

今度はちゃんとデッキを組んできました。 どうもえんぴつです、こんばんは。 今日の12人参加の新宿定期大会で優勝出来たので、デッキレシピを載せることにしました。 ・「ALcotだと思った?残念!グッドスタッフでした!(画像略」 ―― ALcotベース花日宙グ…

ジェットストリームパックのカードを使ってみよう!

また強いEX1が出たと聞きまして。 どうもえんぴつです、こんにちは。 強いEX1、それはみここデッキの希望の光。 さぁ、今日もみここデッキのひとつの可能性を見て行きましょう。 ・「THE・わからん殺し」 ―― 月日花宙レインボーみここ ○キャラクター ・花 浦…

宙雪ペナルティ

新弾前になると新しいデッキ案が思い浮かぶのはやめてほしい(迫真 どうもえんぴつです、こんばんは。 今回もデッキレシピの紹介ですが、花雪と違ってだいぶシンプルなデッキになっていると思います。 ・「突然の死--リターンズ--」―― 宙雪ペナルティ ○キャ…

GP1st使用デッキ解説

最近リアルの方が忙しくて久しぶりの更新です。 どうもえんぴつです、こんばんは。 実は忙しくしている合間にGP入賞してしまいました。 念願のFinal出場権を獲得できたのは素直に嬉しいです。 新しいデッキを持って行って入賞できたのもよかったですね。 普…