2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタズマゴリア

第10弾が発売しましたね。 どうもえんぴつです、こんばんは。 1弾の頃からプレイしてはいるものの、実は一度もブログに書いたことがなかったという事実に気がついてしまいました。 ずっと穢翼のユースティアのリシアエースを使用していたのですが、今回の1…

ついに……

奴らが……帰ってきた……。 どうもえんぴつです、こんばんは。 今回も新しいデッキレシピの紹介です。 実は以前に紹介したものを強化したデッキレシピなのですが、個人的になかなかよい出来になったと思います。 では、かつて多くのLyceeプレイヤーを震撼させた…

宙単荒耶型デッキレシピ

気がついたら2週間以上更新していなかったという。 どうもえんぴつです、こんばんは。 週1更新はネタ的になかなか厳しいですね。 さて、今回は荒耶・宗連を久しぶりに使ってみました。 漢のロマン的な何かを詰め込んだデッキになってしまったのかも( ・宙…

メモ帳:試作デッキレシピ紹介

4月になって参加賞プロモが強くなって、参加者が増えるといいですね。 どうもえんぴつです、こんばんは。 最近ソーシャルゲームを初め、結構ハマってしまったえんぴつ。 なんかこう、ちまちまぽちぽちやっているのはわりと好きなので、課金しなくても時間つ…