2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

森羅唯湖型宙単

新弾前にデッキレシピを更新していくえんぴつはブロガーの鑑( どうもえんぴつです、こんばんは。 GP3rdには行きませんでした!主にお金と時間の問題ですが。 優勝されたtomatoさん、おめでとうございます! ・宙単 ○嫁 千堂瑛里華(水着解禁日)*1 ○キャラ…

東京フェスタ

惨敗してきました☆(ゝω・)vキャピ。 どうもえんぴつです、こんにちは。 ・フェスタレポという名の反省会会場 使用デッキ:雪単あゆキャノン 盤面を固めながらでも戦える要素として、バーン要員を多めに採用した雪単です。 慎二にエラッタが入るまではバーン…

第2回えんぴつ杯(仮)に向けての意識調査

春のカードゲーム大感謝祭前夜に行われたえんぴつ動画杯(仮)を皆さん覚えているでしょうか。まぁ、単なる個人主催の非公式大会なのですがw どうもえんぴつです、こんばんは。 さて、今回はその第2回についてのお話です。 目的としては、普段あまり交流しな…

最近使っているデッキ

皆さん!エラッタですよ、エラッタ! どうもえんぴつです、こんばんは。 間桐慎二にエラッタが入りましたね。正直フェスタの直前にエラッタされてもメタ読みに困るのですがw エラッタに関してはこちらでづーやんさんによる興味深い考察が行われています。 ま…