2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近のまとめ

とりあえずGP権利は取りました。僕、三毛長屋(ナガヤン)、しぐなすの3人で名古屋に行けそうです。 どうもえんぴつです、こんばんは。 ○GP予選まとめ 覚えている限りですが ・10/1 池袋イエサブ ①あるじさん 花月 × :テキストを正しく把握してなくて、打…

ペイルムーン

デッキレシピ教えてと言われたので。 どうもえんぴつです、こんばんは。 ・グレード0 17枚 冥界の支配人*1 ファーストヴァンガード ダイナマイトジャグラー*4 ☆ お菓子なピエロ*4 治癒 レインボーマジシャン*4 引 スパイラル・マスター*4 引 ・グレード1 16…

大会レポ

折角なので作ってみました。 どうもえんぴつです、こんばんは。 ・アメドリ中野公認大会 ・使用デッキ:サクヤ軸オラクルシンクタンク ①たちかぜ ○ 対たちかぜのプレイングがまったくわからないのでプレミを多発。 でもそれ以上に相手がプレミしてたので勝て…

第23・24弾

リセ対戦動画の更新です。 どうもえんぴつです、こんばんは。 Part.23&Part.24 上のリンクからどうぞ。 まだあと2本あるので、しばしお待ちください。 ではでは今日はこのへんで。 えんぴつでした。