2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Ver.Leaf 5.0のカードを使ってみよう! Part.3

今月はGP予選もあるし、ブログを書くネタには困らないぞ! そう考えていた時期も僕にはありました……。 どうもえんぴつです、こんばんは。 唯一出られそうだった大会は抽選落ち\(^o^)/ さて、今回はこれらのカードを使ってデッキを作っていこうと思います。…

攻撃は最大の防御

名古屋フェスタでみここが入賞したそうですね。 どうもえんぴつです、こんばんは。 みここが入賞したのは嬉しくもあり、悔しくもありますね。どうせなら僕が入賞させてあげたかった。 さて、今回は日単のデッキレシピです。 ハンドを投げ捨てながらエレミア…

Ver.Leaf 5.0のカードを使ってみよう! Part.2

新弾が発売すると急に活発に更新しだす系リセラーです。 どうもえんぴつです、こんばんは。 さて、今回は予告通りアロウンエポナの更新。 当初の予定では日雪の2色で組もうと思っていました。 以前ぶちゅぶちゅ時代に雪日エポナとかいうデッキを組んだことあ…

Ver.Leaf 5.0のカードを使ってみよう! Part.1

一ヶ月ぶりくらいの更新ですね。 どうもえんぴつです、お久しぶりです。 ファンタズマゴリアに大図書館の羊飼いが収録されてしまったため、しばらくはずっとファンタズマゴリアの方をやっていました。 また、しぐなりあブログの方でポケモン大会をしていたり…