いやいや

宙単のEX枠って瑛里華と舞と尾行ですよね?
 
どうもえんぴつです、こんばんは
 
 
・新宿アメドリ定期
 
 
使用デッキ:宙単舞尾行
 
 
一回戦:花雪ドロップス 長屋 ○
 
相手のハンド事故でした
 
そして何故か場にいる舞+尾行
 
相手の投了で終了
 
 
二回戦:日単花音 ズバ ×
 
別名先攻ゲーともいう
 
相手先攻花音コンバ、羊
 
返しに瑛里華、羊の対面にチュチュ
そしてチュチュでトラップがめくれるorz
 
相手リリアン追加
無理ゲーすぎるw
 
曹操追加するも、キャラがわかず、打点通らずで負け
 
 
三回戦:雪単 エル ×
 
相手水羽エンド
 
返しに森羅から高畠
エンドカットで森羅に逮捕、たぬきで華麗に躱す
 
相手エセル追加
 
そこからはカゲナシ伊吹で森羅をとばされたり、不幸をたぬきしたりと五分五分な展開に
 
こっちのハンドに貯まる尾行、相手の場にいないドロソ
 
結局終盤までもつれるも、不幸で更地にされ終了
 
 
結果:1勝2敗
 
 
デッキから舞と尾行を抜く作業が始まります
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした