うん、原因はわかっているんだ

最近勝ち越してないです
 
どうもえんぴつです、こんばんは
 
 
・新宿アメドリ定期
 
 
使用デッキ:宙花タッチ日タマ姉
 
爆発力はピカ一
事故とかは知らん
 
 
一回戦:日単花音 ズバ ×
 
身内戦
 
よく覚えていないけど、花音はでなかった
でも、ステップ消された袁術がアフターで中央AFに動かされ、モデルも全部落ちて詰みました
 
 
二回戦:日花アグレ ○
 
階段でした
 
相手先攻羊、ハーモニカで指定はミズキ
 
返しにタマ姉、夏休み、袁術
これで相手は詰んだようで
 
あとは恭介、曹操で殴りつつ、鳩姉経由の人力車でチンジャオ連打で勝利
 
 
三回戦:月単 ×
 
相手先攻秋蘭
 
返しに恭介
 
恭介に言語を貼られ、みのりから広野凪
 
追加でミネット、夏休み
 
デッキが半分減ってもタマ姉がゴミ箱にもハンドにも来なかったorz
 
アタッカーも結局は恭介とクドしかでず、最悪の事故り具合
 
わかっていましたけど、安定しないですねぇ
 
 
結果:1勝2敗
 
負け越しばっかですね
 
なんとかフェスタ前に一回は勝ち越しておきたいところですが、まだフェスタ用のデッキは調整中です
 
タマ姉はないかな……回ったときはすごいですけど、初手にタマ姉が出せるかどうかですから
 
ワンチャンギャグ狙いで、モロデッキで出るのもありですけど、せっかくなのでガチデッキで出たいです
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした