プレミで負けるのはやっぱりつらい

思わず地団駄、ジダンが地団駄
 
どうもえんぴつです、こんばんは
 
 
・新宿アメドリ公認
 
 
使用デッキ:月単コントロール
 
 
一回戦:宙花 ○
 
初手京子、活人形から蝉丸いずる
返しに森羅、指揮者からミネット
 
右AFにみのり、紗代から活人形貼って、中央AFに花巻さん
返しに曹操追加
 
相手のハンドが3枚で、こちらのハンドには柏手、読書、亜多良
モデルとたぬき怖いよねってことで、読書うって、亜多良でたぬき指定からの柏手を曹操
あとで聞いたところ、残りのハンドはたぬきだったそうでセフセフ
 
その後曹操追加されるも、言語はって、森羅奪って殴り勝ち
懸命なかったらしいけど、うたれたらハンドに攪乱プログラムがありましたとさ
 
 
二回戦:宙雪花 ×
 
先攻相手、二階堂麗華
返しに京子、モロ、花巻
 
相手ミズチ追加
返しにみのり、紗代、活人形からみゅー
 
あまり除去を撃たれなかったけど、こっちも柏手を引けなかったorz
 
ミスったのは終盤
相手AFが
曹操  ミズチ  麗華
 
こっちDFが
     紗代        でキャラを追加して
 
京子  紗代   いずる  にしたのですが、
 
これがミス
麗華一方からミズチ、次ターンミズチ一方から曹操で詰めきられました
こっちはDFが一か所でもあけばいばらでとどめさせたので、京子といずるの位置が逆でしたよねって話
 
ああ、くやしいなぁ
 
 
三回戦:雪単るーこ ○
 
先攻京子、モロ、しおり
返しにコスト発生のイリヤ、長谷部
 
るーこが出る前に打点差をつけれたので
あとは秋蘭が無理ですよねって話
 
最後は攪乱プログラム
 
 
結果:2勝1敗
 
 
んん、徐々に勝率が上がってきました
あとは優勝するだけですね
 
…………できればいいですけどねッ!
 
プレミをなくさないとなぁ
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした