上位賞がなぁ……

あれじゃあね
 
どうもえんぴつです、こんばんは
 
 
・新宿アメドリ公認
ほぼ身内大会にw
 
 
使用デッキ:宙日バーン
 
 
一回戦:日単アグレ ×
 
相手の先攻初手、観鈴ぶっぱ
馬岱の能力からワン子(犬笛)・ちび鈴めくれて、翠で殴ってエンド
観鈴ぶっぱするなら先攻とるなよとかいいたい
 
曹操、アリサ、六実、フルフルを揃えるも、序盤からのミズキ(無鉄砲)、顎ワン子の打点に勝てず
 
最後は令呪握ってワンチャンあるかと思ったけど、トラップ落ちて終了
 
悔しいですねぇ……orz
 
 
二回戦:花単すもも ムギチャ ×
 
透くんスペシャル出されて、回復ゲーされて負け
 
回復メタがいないとやっぱり強いんですよね
 
 
三回戦:モロランス ○
 
元リセラーの身内に貸したモロランス
 
片方のランスを沙耶で除外し、女ランスを令呪して投了貰いましたw
 
まさか自分のデッキと戦うはめになるとはw
 
 
結果:1勝2敗
 
やっぱり打点を通しすぎな感じがするなぁ
リリアンとよっちは採用した方がよさそうですね
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした