もうだめかもわからん

*5/22 宙日改め日宙バーンのデッキレシピ更新
バーンメタ辛すぎ
 
どうもえんぴつです、こんばんは
 
 
・新宿アメドリ定期
 
 
使用デッキ:日宙バーン
 
 
一回戦:雪単千尋 ×
 
相手先攻、千尋エンド
返しにアリサ、夏休み、曹操

曹操に筆談、エセル、鈴緒
返しに袁術とフルフル
 
六実がでないorz
その後、レンリコンバと雨の空き地で削られ、最後は千尋の物語
 
バーンするつもりがバーンされたでござるの巻でした
 
 
二回戦:月単引きこもり型 ○
 
先攻初手袁術、六実エンド
返しにアンゼリカ、しおり、まひろ
 
曹操、夏休みを追加
返しに曹操に言語、秋蘭、追加
 
馬岱追加で打点加速
奈々世登場
 
相手の柏手を二回ともたぬきでよけ、曹操の言語を憑き物払いで取り除いたので、負ける要素なし
 
 
三回戦:日花アグレ ズバ ×
 
先攻相手、課題鈴、馬岱
馬岱の能力でちび凛がめくれてあぼん
返しに曹操リリアン
 
返しに右ストレート、クド
クドでイベントが大量にめくれていく
 
その後もトラップなどをクドで処理され、流石に打点差を捲れませんでした
クドが仕事をしすぎた試合でした
 
 
四回戦:花単エリア ×
 
先攻相手、ハーモニカみのり指定、桜乃から二大お嬢様制で藤宮凛\(^o^)/
返しに袁術曹操、六実
 
ミネット、小毬追加
返しにリリアン
 
トラブルメイカー追加でリリアンがハンドに戻ってくる
 
トラップ不発、藤宮凛、後が突破できない
さすがにちょっと無理でした
 
 
結果:1勝3敗
 
日宙バーン……揃えば強いはずなんだけどなぁ
 
幻想なのかもしれませんorz
 
 
【今日のモロランス】
 
ゲムセ ×
宙花 ○
日花アグレ ×
花エリア ×
 
勝利よりもサプライズを!
まさにエンターテインメント
 
宙花戦はクレイモアもそろい、ほぼ理想形に
ゲムセ戦では拡声器の強さを披露できましたw
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした