ひさびさに

いやー、さぼっちゃってましたねぇ
 
どうもえんぴつです、こんばんは
 
 
・新宿アメドリ定期
 
 
使用デッキ:宙日エポナ
 
 
一回戦:日単アグレ ×
 
先攻取られてアグレと馬岱で結構貰う
返しにエポナわかずに、その後もキャラがわかない
 
結局いいところなしで終了
 
 
二回戦:月花空転 ×
 
初手エポナ、唯湖
返しに広野凪(画家)、ぱれっとの幽霊の娘、士郎
 
返しにベルベット
 
結局ベルベットは花の移動メタに引っかかり、その後もキャラわかず
広野凪が凄いささってつらかった
 
 
三回戦:不戦勝
 
 
・新宿ホビステ公認
 
 
使用デッキ:月単
 
 
一回戦:日単 ×
 
アグレ貰い、柏手も引かず、ドロソも引かず
 
ビートじゃ勝てないでしょう
 
 
二回戦:日単手紙 ×
取材は入っていないみたいでした
 
アグレに押されて負け
顎ワン子強いなぁ
 
 
あああああああああああ
日単アグレに勝てない
どうにか対策でも考えないとなぁ
 
それにしても最近いいところなし
負けなっかで癖がついてそうな感じがします
 
来月の袁術杯では勝ちたいですなー
 
ペゾなら狩れるのに…………
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした