あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

ちょっとは落ち着けよ自分

どうもえんぴつです、こんばんは


・新宿アメドリ公認


使用デッキ:宙日エポナ


一回戦:雪単ちひろ伊吹 エル ○

相手先攻うた、エセル
返しに唯湖、エポナ、沙耶

ちひろからアヴリル
曹操追加

伊吹不幸されるも、夏休みから再度エポナ出して立て直し


二回戦:日単手紙 ○

先攻エポナ、唯湖
返しに夕霧ナナカ、課題鈴、クラリ

曹操、ベルベット追加
キャラ追加なし

その後はちび凛が落ちたり、瑛里華追加したりして勝ち


三回戦:花単すもも ムギチャ ×

先攻唯湖
返しに司令塔、はらぺこ

曹操、ワン子追加
すもも、てる追加

このままの体制で続く
打点差が開いてきたところで遭遇を昇華
押せ押せムードになるも、司令塔の所為で打点が通らない

そのまま粘られるもフランチェスカ追加で一気に有利に

相手残り4、こっち残り4で自分のターン
ハンドにはワン子、瑛里華、チュチュ
2ドローでアフターと宙コスト

ここで落ちついてチュチュを出して勝ちなのに、私の目にはワン子しか映ってなかった……
結局ノータイムでワン子出して、遭遇喰らって負け

5秒考えていればわかりきったことだったのに
はぁ…………orz

テンション上がってしまって冷静さを欠いた私のミスです
ああ、ぬるいなぁ

また上位賞が手から抜け落ちた


結果:2勝1敗

その後友人たちから「(^☸^)m9プギャー」だの「ざまぁwwwww」だのありがたい言葉をいただきましたorz

しばらく引きずりそうです


ではでは今日はこの辺で

えんぴつでした