角砂糖

うーん、微妙

とりあえず確保したのはティータと土岐遠カスミ

ティータは、相手が基本能力を持っていなくともダッシュを得るのかは裁定待ちですけど、バトル中ってことは他の自キャラのバトル中でもおkってことなので

まぁ、選択肢のひとつとしていいんじゃないでしょうか?

土岐遠カスミは……終盤に強い、のかな?

3コストにしてはスペックが貧相な気がします

EX2は偉いですけど!

まぁ、エポナ用に確保しただけですがw

使ってみて、ですかね?

個人的には明日宿傘とか唯井ふたみとかがおもしろそう

ローレルがワンチャンあるなぁ

まぁ、今のところはこんなところです


ではでは今日はこの辺で

えんぴつでした