おもしろかった

イングランド対ドイツ

でも、イングランドのDFは集中力が欠けていましたね

ドイツの得点はほとんどイングランドのミスやらカウンターからですし

対してドイツは集中して守っていました

イングランドも後半の立ち上がりは優勢だったんですけど、ドイツのカウンターで完全に流れを持っていかれました

うーん、ルーニーは今大会無得点ですかぁ……

クローゼは1点目のフィジカルの強さなどをみせつけただけに残念

まぁ、誤審はしかたないですね

前は、ノーゴールがゴールに

今度はゴールがノーゴールに

皮肉なものです

まさに因縁の対決でしたけど、少々物足りない感は残ります


Q あれ、このブログってなんのブログだっけ?

A 細かいことは気にするな!


えんぴつでした