気づいたら日付がかわっていた

何を言っているのかry
 
どうもえんぴつです、こんばんは
 
昨日は2時まで事務作業、そして今日はフランス語のテスト
 
そして今日も遅くまで事務作業、終わりがみえませんorz
 
乗りこえれば動画があげられるかも
 
レポ
 
・新宿アメドリ公認
 
使用デッキ:雪花ローレル
 
一回戦:宙花りりこ ○
 
終始お互いぬるぬるプレイ
 
りりこでないので、ローレルで詰めて勝ち
 
 
二回戦:純正ペゾ ○
 
青子、アルク、ランス、バトラ、テラーなしのペゾ
 
偽書から結界の儀で、ハーモニカ2枚
エンドカットでペゾ青子、エセル追加
 
アルク追加で、アルクに筆談は天誅、2枚目はアルクから天誅
 
3枚目のペゾは、ランスがハンドらしいのでバトラ
これにカゲナシモデル、通って帰ってくる筆談×2
 
アルクと青子除去ってローレルで詰め詰め
アルク素出しも爆破解体のコストがなくて、打点通らず
 
筆談偉いよ筆談
2積みだけどw
 
 
三回戦:日花ナナカ 長屋 ×
 
アグレに押されて負け
 
展開が遅い分、打点差を埋められなかった
 
 
結果:2勝1敗
 
 
まぁまぁ、戦えるんじゃないでしょうか
 
使っていておもしろいデッキなので、しばらくは崩さずに持っていよう
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした