迷走の末に辿りついた極地

正直なにがなんだかわからん、\どうしてこうなった/
 
どうもえんぴつです、こんばんは
 
 
大天使様のところでモロランスが天使化計画されています
バーンに特化した型のようで、私としてもとても参考になります
 
そんな素敵な大天使様のブログはこちら→http://seytil.blog114.fc2.com/blog-entry-413.html
 
絶対不落とか思いつきもしなかったんだな
 
 
・「虹色の夢(仮)」 モロランス(セリオレインボーver 試作型)
 
無EX0
ランス*2
 
無EX1
未来改変*3
 
花EX0
最終進化*3
 
花EX2
女ランス*3
師岡卓代*3
ジュリアン・メリーウッド*3
赤い糸*4
拡声器*4
ビシィ*3
 
月EX1
師岡卓也*4
 
月EX2
菅原里美*3
時間移動魔法*2
 
雪EX2
セリオ*4
百物語*4
筆談*3
 
宙EX2
ラーメン*3
 
日EX2
ぶちゅぶちゅさん*2
 
月花EX1
紗音*4
 
月花EX2
撫子喫茶*3
 
 
正直なにがやりたかったのかわからない
 
ただ従来の型だとさすがにきついので、ちょっと変えてみたかったんだと思われます
 
しかし……劣化したようにしか見えない
 
事故率あげて、爆発力増やした感じ?
 
いや、増えたのか?
 
肝心の除去対策とかも全然できてないし、ちょっと煮詰めるためにレシピ保存
 
大天使様のバーン特化型の方が今は強そうですねぇ
 
まぁ、しかし思考停止はよくないですね
 
モロランスだからこそ、私にとっては意味があることなので
 
いろいろ考えてみまする
 
新たなる可能性を信じて
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした