世界があなたを悪と言うならば

わたしはそれさえ受け入れる
 
どうもえんぴつです、こんばんは
 
 
・新宿アメドリ公認
 
使用デッキ:みここコーティ
 
一回戦:花エリア ○
 
ハーモニカ佐奈指定からお嬢様制、藤宮凛登場から陽菜登場には意趣返し
 
コーティ中央AF、左AFに高円寺アヤナ、中央DFに紗音
 
次にターンにみここ追加
 
結局4積みした喝!!!!!!は引けず、かなり苦しい展開
 
でも借り物のデッキらしく、ところどころミスがあり、ツンデレメイドも出なかったので
 
 
二回戦:雪単 ×
 
フェザリーヌきつい
コーティコンバできたけど、みここの前のAFのキャラがわかない
 
フェザリーヌの対面のキャラは筆談で除去られる
ぶちゅぶちゅ貼られないけど、フェザで戻ってうたでシャッフルして、トップで引いたらしい
 
月光浴はれればまだわからなかったなぁ
 
 
三回戦:日花 ×
 
先攻初手、袁術\(^0^)/
 
結局みここもあ~んも引けず、展開負け
 
日単は展開負けるから、必然的に打点負けするんですよね
コーティコンバしてこれだよ
 
 
結果:1勝2敗
 
 
やはりパワーが足りないか
 
いまひとつ勝ち切れない
 
もう少しデッキを考えてみよう
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした