お前……消えるのか……?

書き終わった記事が消える……そいつは最高に気持ちがいいな……orz
 
どうもえんぴつです、こんばんは
 
もう一回上げますよ!
 
・「こだわりの宙単瑛里華ビート(キリッ」
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
宙EX1
三世村正*3
委員長*3
シスター・ヘル*1
 
宙EX2
九遠寺森羅*4
高畠青海*4
姫宮密*3
牧瀬紅莉栖*3
チュチュ・アストラム*3
大鳥花枝*3
アリサ・クレイン・フェミルナ*2
ティータ・F・ブラント*2
ユン・イェンフェイ*2
諏訪静香*2
高坂義風*2
一生懸命*4
 
花EX2
たぬき寝入り*3
 
 
いわゆるコスト発生型
荒耶、森羅を軸として、3コストキャラ主体の構築
 
唯湖は強いのだけれど、最近はドローできずに除去されるので
ならば最初からハンドを切らないようにすればいいのでは、と
ハンド抱えてればシュートの抑止力にもなるかなぁ、と淡い期待
でもそんなの関係なくしぐなすさんにぶっぱされたので、取り合いいれるまであるグギギ
 
ビート相手になら村正、紅莉栖で回復ゲーしつつ、アリサ、ティータ、花枝で打点軽減
花相手には村正と紅莉栖は出さないように、上月澪がこちらを見てるw
それだけではなく、素のAPが3だと突破できないのも理由のひとつ
沙耶、荒耶、瑛里華辺りを出しておけば強いはず
 
曹操は犠牲となったのだ……
荒耶、村正とかと相性いいから、瑛里華はそんなに悪くはないはず
 
肝心の除去相手には委員長でなんとかかんとか
荒耶とか森羅とかからキャラ出していても、除去に追いつかないときは追いつかないし
\一条/さんマジ魔王
うまいこと委員長出すしかないですねぇ
 
ぶちゅぶちゅは荒耶経由でドロソになるし、このデッキにEX1多いしで採用は検討中
 
 
よしよしこんなものだろう
 
一回消えたけどがんばりましたよ……
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした