新弾

いろいろとデッキを妄想中
 
どうもえんぴつです、こんばんは
 
宙月呉パフェバーンとか、花雪イカルスとか
 
いろいろと面白そうなカードが増えましたw
 
 
とりあえず水曜日の大会レポ
 
・新宿アメドリ公認
 
使用デッキ:花単イベント・ローレル型
 
解体予定なので、あとで保存用レシピをあげます
 
 
一回戦:宙月 Fさん ○
 
香姫とかで7点パンチャーに成長した愛奈をひたすら共感するゲーム
 
 
二回戦:緋色さん ○
 
書こう思ったけどGP用のデッキらしいので、一応伏せさせてもらいます
 
ローレル対応で投了もらったとだけ
 
 
 
一応定期と公認で一回ずつ優勝できたので、今月はもういいかな
 
公認は参加費が安いから割とネタに走ったデッキばっか
 
ただ今回は花イベ崩すのでせっかくだから使おうかと
 
一応宙日タマ姉とモロランスという選択肢もあったけど、人数が少なかったので止め
 
全員顔見知りというのも理由のひとつ
 
まぁ、バトラ用にモロランス調整しないとだから、いつか大会で使わないといけないけどw
 
というか感謝祭来週か、早いな
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした