大会レポ

ひさびさの大会レポです

どうもえんぴつです、こんばんは


・新宿アメドリ公認

使用デッキ:宙単


今日は何故か一試合40分の四回戦までありました

一回戦:日花エポナ ○

沙耶エンド
返しにエポナ、ベルベット

セルマ追加
のんちゃん追加

相手はDFがなかなか揃わず、顎ワン子が出てきても、ベルベットが後ろに下がらないように即モデル

こちらはチュチュ追加で打点加速

結局チンジャオ撃たれず勝ち


二回戦:月花ローレル Fさん ○

赤い糸から右AFジュリアン、みさき
ジュリアン成功から中央DFハーモニカ、左DFゲロカエルん

返しに名前のない女でハーモニカを奪い、ジュリアン対面に曹操

ジュリアンの後ろに千果、中央にローレル

返しに曹操ステップから後ろにユン

おっとり、中央AFモニカ
えりりん、チュチュ追加

ローレル圏内に辿り着かれる前に殴り切りました


三回戦:宙単パフェ マ〇コーヒー飲みたいさん(変態さん) ○

セルマエンド
相手が事故だったらしく、諜報員沙耶とテレサエンド

返しにえりりん、沙耶対面にチュチュ

テレサ能力を沙耶に

結局そのまま相手キャラが揃わず、こちらはチュチュや花枝、ユンで固めて勝ち


四回戦:花単すもも 長屋 ×

うまい具合に二人の距離やダンパを撃たれ、ココロで後ろをガッチリ固められる

花単に強いはずの沙耶、すももにだしたいフランチェスカもココロがいるので逆効果

うまいこと場を作れればいけそうな気がしますが、宙単でそれを狙うのは難しいというお話

すももの回復と合わさって、打点を詰められないのがキツいですね
しかもユメドリまで入っていては…………


まぁ、宙単ではこれくらいまで戦えればいいかなと


ではでは今日はこの辺で

えんぴつでした