大会レポ

折角なので作ってみました。

どうもえんぴつです、こんばんは。

・アメドリ中野公認大会

・使用デッキ:サクヤ軸オラクシンクタンク

①たちかぜ ○

対たちかぜのプレイングがまったくわからないのでプレミを多発。
でもそれ以上に相手がプレミしてたので勝てたとかそんな感じ。

ダークキャットでデッキを掘って、トムを構えて、最後に2体出して勝ち。


②ロイヤルパラディン ズバ ×

ハンドが弱くて、しかも三日月ツクヨミにもライドできない。

ダークキャットでデッキ掘って、さてトムでフィニッシュや! 
あれ、相手のダメージまだ3なんですけど……(´・ω・`)

とかそんな感じでお互い決め切れない。

最後はこっちがドローアウトで負け。

引けなくなったら負けなのか、デッキがなくなった時点で負けなのか、フロアルールを確認してなかったので、身内ってこともあって、ドローできなくなったら負けにしますか、という取り決めのもと試合をやってた。

あとで確認したら、デッキがなくなったら負けだったそうで。
こっちの勝ちだったじゃん! とかまぁ、お互いの承認の元だし仕方ないよね。


③オラクルかげろう ○

ダークキャット、ラックバードでデッキを掘り堀り。

あとは相手のハンドがグレード3、グレード0、何か。という時点でトム2体降臨で勝ち。


こう見てるとトム汚いということがよくわかりますw

ま、このデッキの勝ち筋ですし( ・`д・´)キリリッ


書くことないし、こんな感じでいいんですかね?

正直ヴァンガードのレポはなに書けばいいのかわからないですねw


ではでは今日はこの辺で。

えんぴつでした。