ここ最近のまとめ

とりあえずGP権利は取りました。僕、三毛長屋(ナガヤン)、しぐなすの3人で名古屋に行けそうです。

どうもえんぴつです、こんばんは。


○GP予選まとめ 覚えている限りですが

・10/1 池袋イエサブ
①あるじさん 花月 × :テキストを正しく把握してなくて、打点を大分損した。
                それがあれば5分だったかもしれない。

②ことみさん 花月 △ :撫子喫茶とか五郎とか。


・10/2 溝の口カーキン
①ふせんまさる

②つるさん 宙花日 × :先攻取られて、懸命構えられて負け。
                 展開同じような感じだったし、先攻分は大きかったらしい。

③しぐなす 雪単 × :京元チーフつえぇぇ。


・10/8 池袋イグニス
①あるじさん × :身代わりで最後1ドローさせられて負け。

②ナガヤン ? :ヴァンガードやってた気がする。

③ふせんまさる


・10/9 池袋アメ
①いぇそどさん 宙単 ×→○ :普通にリセして負け。沙耶強い。

②みるろんぱさん 月単カウンター ○ :続けていたら引き分けだったかもしれないけど、投了してもらった。

③宙日エポナ × :ありえないプレミ連発。これは負けても仕方ない。

④日花お掃除 △ :お互い動けず、引き分け。


・10/10 池袋一刻館
花月 :相手のプレイングがおぼつかないので勝てた。

②tomatoさん 花単 ×→○ :好意によって以下略。

③雪宙 :普通にリセして勝ち。

ここで権利ゲット。

・10/10 秋葉原チェルモ
①宙日花身代わり ○ :普通にリセして勝ち。

②宙日 × :パフェでデッキががが。

・10/10 秋葉原ホビステ
①ひいろん 花月 ○ :引きが強かった。

②つるさん 宙日花 ×→○ :好意によって以下略。

③宙花日チューアショット ○ :普通にリセして勝ち。



とりあえずはこんな感じ。

今度はフェスタですね。また入賞できるようにがんばりたいと思います。


ではでは今日はこのへんで。

えんぴつでした。