手持ちのデッキが地雷デッキしかない

一途に宙単を使い続けていた時代はどこへいったのか……

どうもえんぴつです、こんばんは


最近我が家のネット環境が厳しいです

実家で暮らしているのですが、親の仕事が終わったらネットを切られるという……orz

まぁ、昼間に更新すればいい話なんですが

寝ていることが多いものでw←駄目人間


・新宿アメドリ定期

羊ちゃん効果か、今日の人数は15名でした


使用デッキ:月花空転


野乃崎つばさと食欲魔人を使いたかっただけでした

ゲムセは組んでみて、合わなかったため断念


一回戦:月単剣箱 (三毛)長屋 ○

初戦に身内で地雷デッキ

さすがに魔法の箱を引かれなければ……


二回戦:雪単同化体 ×

空転ななこ、異次元物体で除去をフィズらせるも打点が及ばず

空転が一回しか握れず、ハーモニカには食い逃げあゆがガン刺さり

ツゲれれば……ツゲれればぁ~……orz

食い逃げあゆが優秀でしたね


三回戦:花単エリア型 ×

顔見知りの方

「あれ? エポナっすか?」 とデッキを推測されましたw

序盤はずっとゲムセ警戒で、打点で空転がポロッ

そこからはただの蹂躙ゲーでした

メタが刺さらな過ぎて困りますね


結果:1勝2敗

優勝はテラペゾ

普段は見ない方でした

食欲魔人を貼りたかったですorz


しかし空転は難しいですね

レシピは後ほど

土曜の公認までには、K.K.さんリスペクトのサバトラ家庭的になっていそう

ちなみに本家さまはこちら⇒http://blogs.yahoo.co.jp/meteor_stream723/32948887.html


今日はこの辺りで

えんぴつでした