ダイスうめぇ

だったらどれほどよかったのでしょうか
 
どうもえんぴつです、こんばんは
 
 
・新宿アメドリ定期
 
 
使用デッキ:宙日エポナ
 
 
一回戦:不戦勝
 
他の人の試合を見ていましたが、長屋が自重していませんでした
 
日単相手に先攻初手、情報ネットワーク、取材、袁術
 
しかも逃避行で相手の羊を奪取
 
試合をしていませんでしたw
 
 
二回戦:雪単伊吹 エル ○
 
不戦勝のあとに身内
 
エポナを引かない呪いを掛けられるも、そんなことはなく
 
相手ヴィムエンド
 
返しにエポナ、曹操、沙耶
 
エポナを夕姫で持っていかれるも、相手のハンド事故などで展開勝ち
 
不幸に昇華をさせたのも勝ちの要因ですね
 
 
三回戦:日月取材逃避行 長屋 ○
 
先攻取られるも、葉留佳と袁術エンド
 
返しにエポナとえりりんコンバ←うろ覚え
 
途中ウィンシンで観鈴指定やルポライターで昇華落とされ、逃避行されるも、なんとか逃げ切る
 
 
四回戦(ダイス) ×
 
先攻で2を出す\(^o^)/
 
相手が5で圧敗でした
 
 
結果:3勝
 
みなとは森羅様が荒耶型に光を当ててくれる気がします
 
エポナデッキに入りそうなキャラは今のところいませんねぇ
 
ともあれ明日が楽しみです
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした