ベッドは偉大

*宙日エポナのデッキレシピを更新しました


今日はふかふかで寝られます

どうもえんぴつです、こんばんは


・3/25

ズバ宅にて徹夜でカードゲーム
リセ他にも遊戯王ガンダムウォーなどなど

気がついたら夜が明けていましたw

徹夜のハイテンションでやるリセは、なんというかカオスでしたw


・3/26

高校時代の部活のメンバーで河口湖へプチ旅行へ
当然のごとく徹夜なんですが、私は0時から3時の間に仮眠をとりました
さすがに家以外での二徹はつらいですし


そして今に至る

この二日間、ほとんど睡眠をとっていないので、今日は早めに就寝しようかと
みなとの考察は、申し訳ないですがまた今度で

とはいえ各所で上がっているので、今更な感じもありますが


ではでは今日はこの辺で

えんぴつでした