あか2雑感

とりあえず使ってみたカード
 
 
・鳴滝こより
 
花単ウィニーの新たなパンチャー
袁術のステップをパクって、それで詰めきって勝ったりしました
アグレ、ダッシュ、ペナ、ステップどれをとってもおいしいですね
対応宣言されても、何度でも言えるよ!
 
 
・ベルベット
 
エポナに現れた強力なドロソ
場が固まってしまうと使いづらいですが、エポナではあまりそういうことはないので
しゃべるだけで1ドローは強いですよね
 
日花EX2? そんなものは飾りです 
 
 
 
次は宙雪で筆談とアリサを使う予定
筆談は言うに及ばず、アリサもかなり強力なカードです
ゲームプロモを大切にとっておいた私は間違いなく勝ち組ですw
早く鈴緒を相手キャラの対面において、ニヤニヤしたいですね
 
この2枚のお陰で、宙雪はトップメタに食い込んでくると予想します
ミズチ経由での1ハンド除去、4枚回復なんて曹操がいれば痛くもありませんし
後ろはアリサがいるだけで、鈴緒列が止まったり
あれ? 強くないですか?www
 
問題があるとすれば……筆談をあと3枚はきついですorz
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした