最近

「なんだか暑くなってきてると上条さんは思うんですよ」
 
「……確かに。そうみたい」
 
パタパタ。
 
「ひ、姫神サン?」
 
「ん。なに?」
 
パタパタ。
 
「そうやって巫女服をパタパタさせるのはどうなのかー、と」
 
「…………、見たい?」
 
チラッ
 
「!?」
 
「コラッ!! 姫神さん抜けがけ禁止ッ!!」
 
「む」
 
「ふ、吹寄!?」
 
「全く、油断も隙もないんだから」
 
「でも。それはお互い様」
 
「そうね、だけど……」
 
「当麻君だけは――」
「当麻だけは――」
 
「「――譲れないんだから」」
 
 
 
 
やまなし、おちなし、いみなし
略してやおい
自分で書いてて意味がわからなくなってきて、途中で投げっぱなしに
 
最初は姫神さんと上条さんがまったりしているだけだったのに
途中から吹寄さんまで介入してきてしまいました
 
というか最近二次創作書いてないですねー、というお話
ま、かなり誰得な感じではありますけどね
 
リセもいいけど、たまには小ネタでも
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした