え、なにこれ怖い

ハンドが

どうもえんぴつです、こんばんは


・新宿アメドリGP予選


使用デッキ:宙日エポナ


一回戦:宙花 ○

曹操出してエポナ出して懸命握って勝ち

詳しいことはまるで覚えていませんorz


二回戦:雪単 ×

先攻相手、ちひろ、沙佳、辰子で破棄はなし
返しに……、ハンドがグラドリ*2、一生懸命*2、沙都子*2、トラップ、アフター、ワン子
ワン子出して終了

相手殴ってエンド
2ドロー、ベルベットと諏訪静香、ベルベット出して終了

シュートから伊吹不幸
ベルベット追加

須磨寺追加
ベルベット除去られて投了


さすがにハンドになにも来なさすぎました
まさか開始5分で投了することになるとは……


三回戦:日花 ×

ミリアムと日の、同列のキャラにサポートするとAP+2もしくはDP+2のキャラに苦戦
チンジャオ経由で曹操を一方されたのが辛かった


結果:1勝2敗


袁術杯で調子に乗りすぎましたかね?

うーむ、2回戦目はさすがに無理だけど、3回戦目はなんとかなったかなぁ
反省しなければいけませんね


ではでは今日はこの辺で

えんぴつでした