煽られたので

モロランスで大会に出ました

どうもえんぴつです、こんばんは


・新宿アメドリ公認


使用デッキ:モロランス


一回戦:花単エリア ○

相手先攻、お嬢様制と藤宮凛
返しにモロ、紗音、未来視、理事長

智追加でサポートからツンデレ強気メイド
モロ素コンバで智ちん除去

だよもん追加からツンデレメイドで2回アタック
モロランスでツンデレメイド除去

それで次のターンに二ナと霧夜さん追加でパーフェクト

こっち残り17枚で相手40枚弱をひっくりかえせました
拡声器つよーい


二回戦:日単手紙 ×

相手先攻、課題鈴、蒲公英、夏休み、会計監査
ハーモニカ2枚、みさき、モロ、理事長

手紙は落ちなかったけど、打点で勝てず
日単はさすがに捲れないです


三回戦:日単手紙 ×

取材→手紙、取材→手紙
うん、無理

最終進化全落ちで、コンバ後全落ち
なんか普通の二ナ鯖だった

それでリリアン出されておしまい


結果:1勝2敗


まぁ、相手が悪かった

でも他が雪単×2、アグレゲムセ、宙単だったから、まだマシなほうですか

というか宙単(煽った友人に貸したデッキ)と当たりたかった
ワンチャンあったのに……


ではでは今日はこの辺で

えんぴつでした