5pb雑感

とはいえカードに最近さわれていませんが
 
どうもえんぴつです、こんばんは
 
ちょっと今の時期は例年いそがしいので、まともにリセができていません
 
LoveLoveなんとか……まぁ、大会のやつですね
 
あれとかも全然できていませんよ
 
というか、とっくに諦めていますw
 
 
ともかく今日はまた動画を撮ってきます
 
オープン前にまともにリセができるのが今日くらいっていう
 
大会にも出れていないので、環境とか読めていませんが、宙単自体はあまり影響なさそうですし
 
たぬきをタイムマシンに変えるくらいかなぁ
 
今弾は月単の大幅強化というのが正直な感想です
 
また組みたくなってきました
 
宙単における対月は、空転士郎からの電話レンジされない限りはなんとかなりそうです
 
あとは何枚か使えそうなカードはありましたけど、即投入クラスのカードはありませんでした
 
これが5pbの雑感
 
まぁ、まだあまり詳しく見れていないので、これからどうなるかはわかりませんが
 
 
あー、月単とゲムセが組みたい
 
ひさびさにエポナも組み直したいし
 
やっぱりやれていない分、いろいろとやりたいことがたまっているようです
 
 
大会出れるようになるのは、お盆に入ってからの1週間だけ
 
あとは9月になるまでまたいそがしくなります
 
8月はなるべくサボらないようにしていきたいですが、さてさてどうなることやら
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした