動画撮ったけど

なんだかグダってしまいました

どうもえんぴつです、こんにちは

主に私のプレミのせいで

言い訳させて貰えるなら、しばらくリセしてなかったので、プレイングを忘れていたのが原因

とはいえ動画をあげるのはしばらくあとになります

今はゼミで弘前へと向かってますので

帰ってきても、またリセをやる暇もなくオープンか……デッキどうしましょう

昨日宙単で月単とやってみて、ちょっときついと感じました

士郎からの電話レンジが鬼畜です

試験的にルカを入れてみたのですが、わりと強かったです

タイムマシンは入らなかったんやな……たぬきで十分やな

ペゾ相手には、焼け石に水のような感じがするので、月メタにたぬきのほうがいいかと

エポナはどうだろうか、宙単相手には森羅くらいしか刺さらないし

いや森羅に刺されば十分と考えるのか

またしばらく考えてみます

宙単か……宙日エポナか……


ではでは今日はこの辺で

えんぴつでした