模様替え

残暑見舞い申し上げます
 
どうもえんぴつです、こんばんは
 
ちょいと弄ってみました
 
予想以上にいい感じで、もはや何のブログなんだかw
 
 
さて、8月ももう終盤ですね
 
暑さも若干和らいできました
 
2学期制のところは、もう学校が始まる時期です
 
そんな中、スーツに着替えてバイト先と家を往復する日々も終わろうとしてます
 
今日は銀符律の第0回大会もありました
 
まだ手に入れていない私としては、9月が待ち遠しい限りです
 
リセの方もニトロで環境がどう動くのか
 
もちろん動画の方も、ニトロ後に予定しております
 
その動画にも出ている、友人の長屋氏がこのたびヤフーブログを始めたそうです
 
リアビ使いとしてがんばっているので、そちらのほうもよろしくお願いします
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした