二番煎じどころではない

大会でれないってタイトルのこと
 
どうもえんぴつです、こんばんは
 
ベルナルドさんのところでも書かれてたけど、私も大会に出れてないです
 
まぁ、8月いっぱいはでれないかなぁ……とか遠い目をしてみる
 
 
・デッキの話
 
身内のリアビ使いが最近の大会で優勝している
 
このぶちゅぶちゅ環境でよく勝てるよなぁ、とかなんとか
 
やはり愛って偉大ですね
 
自分の使いたいデッキを使って勝てるってのが、いちばんの理想なんだけど、それは自分には無理そうだから
 
モロランスェ…………
 
荒耶舞尾行なんかは、使っててすごく楽しい
 
ああいう尖ったデッキって、やっぱり自分の性に合ってるんだなぁ
 
地雷デッキとかっていいよねっていう
 
ゲムセが流行りそうな今なら、エポナが強いんじゃね?
 
ということでデッキを考え中
 
EX1が多いのはぶちゅぶちゅでなんとかコスト還元するとして、あとはそのぶちゅぶちゅをどう活かすのか
 
除去はぶちゅぶちゅとアンチシナジーなことが多いし、どうしたものだろう
 
日雪で食い逃げあゆとあわせたりしてみようかとか、いろいろ考えるけど、大会にも出られない身としては試す場もない
 
やはり無難に日花か宙日にすべきか
 
デッキを考えるのが楽しいから、もっと悩んでみよう
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした