時よ止まれ

お前は美しい
 
どうもえんぴつです、こんばんは
 
 
・新宿アメドリ定期
 
0回戦:不戦敗
 
寝坊しました\(^0^)/
 
安心の二度寝戦法からの寝坊……まさに鉄板w
 
 
・新宿ホビステ公認
 
使用デッキ:花日エポナ
 
一回戦:宙単 ズバ ×
 
初手クレイゾネフエンド
これは……相手“も”事故っているフラグ……ゴクリ
 
(・え・)<観鈴登場宣言!
 
(・ズ・)<じゃあ、対応取り合いで
 
(・え・)<ですよねーorz
 
1ターン待ってもよかったかなぁ
 
 
二回戦:花単エリア ○
 
エポナでまゆっちオダステミスったり、サポーター失敗したり、移動できなかったり
 
ユメドリ、丸のみ出されてキツイ状態になる
 
トラップで延命後、相手のギガマインで相手の中央DFにいた生存確認の娘が寝てしまい、回復できずに勝ち
 
正直エポナで失敗してくれてなかったら、若干あやしかった試合
 
 
三回戦:日花ナリカ ○
 
エポナが割と刺さっていい感じ
 
こちらのAFの湧きがおそかったので、終盤までほぼ互角
 
最後は中央DFにいたカペラのジャンプから2点通して、詰めのチンジャオロースー
 
初手から抱え込んでどいてよかった
 
そしてカペラのジャンプマジ優秀
 
正直忘れてたのはあったけど、何かないかとよくよく見てみたら…………
 
 
四回戦:月tリトルガール ×
 
初手に双海詩音
こっち展開後にリトルガール喰らって、さすがに投了
 
エポナか三次元の恋人がでていればまだわからなかったなぁ
 
 
結果:2勝2敗
 
 
やっぱりAFが少ない
 
ウィニーに近い感じなのですが、ユメドリがいない分宙単に勝てない
 
ユメドリ枠探して入れてみるのもありか
 
そうなるとエポナいらなくね? って結論になる
 
エポナ使いたいから組んだのですが、諦めて花速にしようかなぁ
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした