モロランス

其はまだ真の輝きを知らず、ただ極寒の地にて忍ぶ者なり
 
どうもえんぴつです、こんばんは
 
 
・「男たちへの葬送曲」 (モロランスver.ニトロ2.0)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
女ランスで男にして、モロで除去して、モロエスケープを紗音のシールドで回収するだけの簡単なお仕事です
 
月EX1
師岡卓也*4
サーヴァント召喚*4
 
月EX2
皇千羽耶*4
菅原里美*3
鷺沼エリカ*2
竹河いばら*2
強制言語プログラム*2
時間移動魔法*1
 
花EX0
最終進化*4
 
花EX2
二ナ・リンドベルイ*4
師岡卓代*3
女ランス*3
ジュリアン・メリーウッド*3
拡声器*4
ビシィ*4
 
日EX2
ぶちゅぶちゅさん*2
 
月花EX1
紗音*4
 
月花EX2
撫子喫茶*4
 
星EX0
ランス*2
 
宙EX1
神河霧夜*1
 
 
保存用も兼ねたデッキレシピ
 
ジュリアン・ぶちゅぶちゅ投入型です
 
もっとサーチを増やしたほうがよさそうですね
 
ビシィは抜いてもいいんですけど、男のロマンがそうさせてくれないw
 
 
優愛の登場によってさらに無理となったデッキ
 
このままお蔵入りさせるのは惜しい気もしますが、正直勝てるデッキがほとんどないのが現状
 
ネタデッキとして生きてゆくしか方法はないさそうです
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした