二兎追う者は

一兎も得ず
 
どうもえんぴつです、こんばんは
 
日曜日は秋葉原で銀符律のバトルラッシュが開催されていたので、行ってきました
 
貸し出し用のデッキを手にいざ出陣!
 
結果:2勝2敗
 
ブードラの時間がせまっていたので、途中でドロップ
 
結局えーりんの下敷きは貰えず、早苗さんで満足することに
 
日花デッキだったのですが、割とガチっぽい
 
あとは他の人のデッキを見た感じ花月はやはり安定かな
というかパッチェさん強いね
あとはにとりでチルノ止まるし
 
日花だったら宙の大型にはキスメあわせられればなんとか
あとはアリスは安定の強さ
 
そんなところ
宙を使うなら、私なら月……というかパッチェさんと一緒に使うと思います
ドロソは偉大ね
 
雪は見なかったけど、結局どうなんでしょう?
弱くはないと思うのだけれど……ね
 
 
・ニトロブードラ
 
ニトロ1.0を1パック混ぜる形式だったのだけれど、1.0強いな!
 
デッキは雪月を選択
オーリガを引いたのもそうだけれど、月のキャラがたくさん流れてきたのも要因
最初は雪花にするつもりだったんだけど
 
呉とかウェスパとかサイクラとか一条とか村正とかリトルガール海水浴とか
死の迎えと神聖な行為のシナジーとか
いろいろ詰め込みすぎてぜんぜんできなかった
 
貧打点は回復で誤魔化そうとしたけど、結局無理だったしね
 
雑感としては日が強い
移動持ちはやっぱり優秀
 
あとは花も意外と強かった
 
結局
一回戦:ミラー ×
 
バーンの方のデネブが強かった
 
二回戦:不戦勝
 
 
三回戦:宙日月? ×
 
5/2ダッシュが止まらん止まらん
オーリガだしたら義清出されて\(^0^)/
 
 
結果:7位中6位
 
ラキカ3枚(スーパー2・ハイパー1)、ウェスパ、エセル、光とかやばいくらい強いパックだったので、勝ちたかった
 
次は日花あたりでも狙いにいこうかな
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした