いろいろと忙しくて

完全放置状態でした
 
どうもえんぴつです、こんばんは
 
大会とかもちょくちょく出てはいるのですが、全然勝てない
 
主に自分のプレミによるものとかもあるのですが、それ以外でも全然勝てない
 
ちょいとモチベが低下しています
 
とりあえず明日の大会でがんばることにします
 
 
それよりも今は銀符律が熱い
 
4BOX買って当たり券が2枚出て大歓喜
 
デッキも日花と月雪作ってみたりして回しています
 
月雪はメリーが鬼畜レベルに強い
 
博霊神社で1ドロー、3点回復とか何なのw
 
月雪の足りない打点はメリーとりグルの回復でなんとかなりそうです
 
しかしパチュリーがあと1枚足りないので、どうしようかなーと
 
日曜は秋葉原の大会に出てみようかと思っていますが、デッキは日花かな
 
まぁ、月花に次ぐくらいの安定色だとは思ってます
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした