この頃

なんだかやけに眠いです
 
どうもえんぴつです、こんばんは
 
 
・新宿アメドリ定期
 
使用デッキ:宙単荒耶森羅
 
 
一回戦:月単 月代さん ×
 
初手森羅に空転士郎
 
次に5コス荒耶に電話レンジ、ゲームが終わった\(^0^)/
 
でも相手がドロソ展開できていなかったので、割といいところまで行きました
 
 
二回戦:不戦勝
 
 
三回戦:月雪ゲムセ しぐなすさん ○
 
初手鈴緒
返しに荒耶からフランチェスカ
 
これが強かった
 
その後委員長追加し、それが除去られることなくゲームが続く
オカリン追加されるも、フランチェスカのおかげで回復されることもなく
相手が委員長を対処したときには時すでにおそし
 
 
四回戦:宙雪 つるさん ×
 
初手右AFに二階堂麗華
返しに荒耶から麗華の対面に諏訪静香
 
麗華サイステから\一条/追加
麗華でドローできず、こちら委員長追加で除去なし
 
荒耶対面にクレイゾネフ
返しに義風
 
いちいち強い返しをできたけど、AF委員長が弱い
打点が徐々に盛り返されていく
 
最後テレサの能力で、残りデッキの4枚中1枚の懸命を引けずに負け
 
 
結果:1勝2敗
 
除去に対する委員長はやはり強い
除去が飛んで来ない分、打点差によるアドが取りやすい
最後の宙雪には殴り負けしたけれども、普通の雪単になら殴り負けはしないでしょう
 
 
大会後、月代さんたちと銀符律
 
雪月はやはりメリーが鬼畜レベルに強い
足りない打点を回復で補えるくらい
 
日花ミラーはお燐がだせるか否か
あとはチルノね
 
銀符律楽しいっすなー
今度こそフェスタに出たいです
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした