サボりいくない

長屋氏に発破かけられまして
 
どうもえんぴつです、こんばんは
 
とはいえネタがないのはいかんともしがたい訳で
 
しかたがないので、とりあえず試作のデッキでも
 
 
・月宙瑛里華ビート・試作型(仮)
 
参考→蒼天我ニアリ(http://seytil.blog114.fc2.com/blog-entry-405.html):Sey氏から拝借
 
まぁ、主軸が異なるのは仕様です
 
宙EX1
千堂瑛里華(突撃副会長)*4
三世村正(結縁)*3
 
宙EX2
久遠寺森羅*4
牧瀬紅莉栖*3
蒼井セナ*3
ユン・イェンフェイ*2
キッス*2
 
月EX0
コミュニケーション*4
 
月EX1
曖昧な記憶*3
意趣返し*3
 
月EX2
久遠寺未有*4
白鞘伊代*2
竹河いばら*2
稗田朔*2
未来*1
強制言語プログラム*4
活人形*4
感謝*2
 
日EX2
ぶちゅぶちゅさん*3
 
 
~このデッキができるまで~
 
とにかく瑛里華主軸のデッキが作りたい!→能力活かそうぜ!→じゃあ村正で超回復じゃね?→そんなデッキどっかにあったよね?→\大天使様/→セナ? アンタップなら瑛里華だろjk→活人形経由で能力言える!→厨デッキktkr!←今ここ
 
 
○改善案(あくまでも瑛里華を活かすために)
 
・瑛里華を採用するならセナを抜くのもあり
 
・活人形から能力言える→伊代と橙子さんを増量
 
・コミュで肥えたゴミ箱を回収するカードが少ない→透舞のんなど
 
・紅莉栖、村正→増量=買う
 
・愛ゆえにコンバ後まで積む→ネタ
 
 
こんなところでしょうか
 
NGワード「そも瑛里華が要らなくね」
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした