ネタが被っているが大丈夫か?

問題だ、大丈夫じゃない
 
どうもえんぴつです、こんばんは
 
エルシャダイ流行りすぎですよねw
 
 
ちょっとこの頃は立て込んでいて、サボり気味でしたが!
 
また日々の積み重ねをしていきまする
 
 
とりま水曜日のレポ
 
・新宿アメドリ公認
 
使用デッキ:月宙瑛里華ビート
 
 
一回戦:日花雪ナナカ 長屋 ×
 
初っ端の身内戦で萎える
 
ハンドのEXがえらいことになって負け
 
コミュの捌け先を考えなくては……
 
 
二回戦:雪単 ×
 
ぶちゅぶちゅ、除去
 
そして何も残らない
 
 
引き分けがあったので、ここで終了
 
満足……できねぇぜ……(´Д‵)ウボァー
 
その後の銀符律の方が楽しかったです
 
やはり雪月はかなり強いはず
 
トップメタらしい花月と対戦できていないので、まだわかりませんが
 
フェスタ楽しみです
 
 
問題はリセフェスタ
 
まぁ、0回戦で負ける場合もあるので、まだわかりませんが
 
出るとしたらデッキを何にすればいいのやら
 
ちょっとずつ調整していかなければ……
 
 
一番いいデッキをくれ
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした