少なくとも

紙束ではないはず
 
どうもえんぴつです、こんばんは
 
環境のインフレに置いていかれた感はありますけど
 
 
・「Rainbow World」(月宙花日みここ ver.ニトロ2.0)
 
月EX1
師岡卓也*2
喝!!!!!!*4
月光浴*4
意趣返し*3
蘇生*2
十手*2
 
宙EX1
高円寺アヤナ*3
コーティカルテ・アパ・ラグランジェス(鮮血色のじゃじゃ馬)*3
コーティカルテ・アパ・ラグランジェス(紅の殱滅姫)*2
玲紫*2
 
宙EX2
タタラ・フォロン*2
 
花EX1
武田笙*2
 
花EX2
浦和みここ*4
 
日EX1
新田雄飛*4
羽黒黒子*4
草薙ゆう*2
 
月花EX1
ななこ*3
紗音*2
 
宙花EX1
嘉音*1
 
全属性EX1
あ~ん(リシアンサス)*4
あ~ん(芙蓉楓)*4
 
 
パーミや除去対策としての月、アタッカーの優秀な宙、みここのいる花、そして最近強化された日
 
日のカードが強くなったので、必然と雪は抜けました
フェザリーヌとかきついので、悪魔のささやきくらいは入れておきたかったのですが
 
またちょっといじるので保存用に
 
コーティコンバ後は3にしたいなぁ
 
いろいろと入れたいカードがあって悩ましい
今は除去を意識した構築ですが、もうちょっとキャラを増やした方がいいかもしれないです
除去には数で勝つしか道はないので、キャラが途絶えたら負けですね
 
右AFにキャラが出づらいので、そこの補強も考えなくては
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした