GP予選

はスルーしてました
 
どうもえんぴつです、こんばんは
 
というかあったの? って感じでしたね
 
 
・新宿アメドリ定期
 
使用デッキ:月単コミュハンデス
 
一回戦:日花 ○
 
先攻取られてハンデスがあまりできない
それでもその後いたずらなどで後続をわかしにくくしたり、読み姫のプレッシャーかけたり
 
最終的にDFを固めて回復ゲーしていたら、気が付いたら勝ってた
 
 
二回戦:宙雪 つるさん ×
 
トップ1ドロー解決で情報ネットワーク
しかしAFがわかずセレニアエンド
 
その後も要所要所でハンデスし、打点を誤魔化そうとする
しかし、相手のキャラ展開で打点ひっくり返されて負け
 
いばらを初手に2枚引いてしまい、切らざるをえなかったのが痛い
 
 
三回戦:日単 やまひろさん ×
 
正直覚えていない
 
要所の引きは強いんだけど、劣勢をひっくり返すほどではなかった
 
 
結果:1勝2敗
 
まだ構築を練る余地があるなぁ
 
 
明日は新宿アメドリでGP予選!…………なんですが
 
私は銀符律のフェスタに出るので見送り
 
今回のGP予選は参加できなさそうですね
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした