花日エポナの限界

やっぱりビートと除去の双方の勝とうだなんて虫がよかったのか
 
どうもえんぴつです、こんばんは
 
 
・新宿アメドリ公認
 
使用デッキ:花日エポナ
 
 
一回戦:日雪ナナカ 長屋 ○
 
こっちのアグレでどんどん落ちていく観鈴
 
エポナで逮捕を5コストで使わせたりして勝ち
 
 
二回戦:宙雪 変態ブルーさん ×
 
曹操兼定様の打点がだいぶ辛かった
こっちのDFがわかないうちに殴りきられた感じ
 
最後に出た桂花に止めを刺されました
 
 
三回戦:宙雪 つるさん ×
 
モデルを一回も引かずに、爆破解体でエポナにご退場からの除去ラッシュ
 
もちろん打点レースは勝てず、DF陣はボロボロ
 
 
結果:1勝2敗
 
爆破解体にエポナが引っかからないのはしかたがないとして、あの打点がどうしようもない
 
除去にエポナが引っかからず、ビート戦でも勝てないとなると打つ手がないです
 
宙雪相手がかなり鬼門ですねー
 
宙日エポナにでも戻そうかなぁ
 
でもそれじゃあ除去に勝てない気がする
 
ただ、やってみるだけ悪くはないのかなぁ
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした