カフェイン中毒

コーヒーを1日3杯飲まないと落ち着かない人は慢性中毒だそうです
 
どうもえんぴつです、こんばんは
 
コーヒーを毎日最低1L飲んでいる私ははたして…………
 
 
そういえばブログ訪問者数がすごいことになっていました
 
皆様モロランスを見に来て下さって…………本当申し訳ないw
 
これでモロランスも知名度がさらに上がったな!
 
動画の方にもモロランス動画があるので、そちらの方もぜひぜひ
 
 
しかしモロランスだけではどうにも申し訳がたたないので、ただいま安価型宙単を考案中
 
ただ、これがまた難しい
 
VA6.0が出るまではすごい安かったはずなんだが…………
 
唯湖とか沙耶とか森羅とか
 
ここら辺のせいで金額が跳ねあがりましたからね
 
とはいえ明日か明後日くらいには上げようかと思います
 
 
コメ返
>Ssy氏
>デッキコンセプトが安くて夢のある強さを持っているのはいい事です。安い=使い手(需要)少ないになりますからね。
 
そう言っていただけるとうれしいです
ネタデッキというか浪漫デッキというか、その手の特殊ギミックが好きなので
私もそういったデッキをもっと作りたいと思っています
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした