風邪治った

一晩寝れば治りますよねー
 
どうもえんぴつです、こんにちは
 
ではでは溜まっていたレポなどを
 
 
・新宿アメドリ定期
 
使用デッキ:宙単
やっぱり荒耶型はニャンニャン怖いので森羅唯湖に戻すことに
で、村正と助手抜いて@ちゃんねらーを入れてみました
 
 
一回戦:日花 ○
 
大鳥花枝って宙に出しちゃいけないカードだと思うの
 
むしろビート環境だと宙が強いからぶちゅぶちゅ除去環境になったのに、汁鰤は何も学習しない
こういうタップ系は日とかじゃないの?
 
 
二回戦:宙雪 つるさん ×
 
相手沙耶エンド
コストがミズチだったので、森羅とちゃんねらーでターンを返す
 
そこからは打点勝負、除去なんてなかったんや……
 
結果的にはシュートのゲイン分、キャラ展開で負け
花枝とかユン引いてたらなんとかなったかもしれない
 
ビート対策に3投しているカードを引けないんじゃしかたがない
 
 
隣が引き分けだったので、事実上決勝卓でした
 
 
土曜はアルバイトが休みだったので、久しぶりのホビステへ
 
 
新宿ホビステ公認
 
使用デッキ:花単イベント
脱走が入手できなかったので、ローレル型は一回崩すことに
 
 
一回戦:日単 しぐなすさん ×
 
仙道六実、フルフルでゴリ押しされた
 
キャラ湧きもおそく、どうしようもない
 
 
二回戦:雪花宙 ヤハクさん ○
 
ジュリアンでたぬきが戻る戻る
 
さすがにこれは勝てないとおかしい
 
 
エポナが集まってホクホク
勇者に向けてかなり集まったかな
 
 
そして示しあわせていたようにカラオケへ
メンバーは私、長屋、しぐなすさん、Fさん、tomatoさん、つるさん
 
カラオケで歌いながらリセ
こういう流れになるだろうと思ってPCを用意していたので動画撮影へ
 
久しぶりに動画撮影完了
 
 
五時までカラオケで、そのあとは朝マック
ここでtomatoさんとつるさんは離脱、おつかれさまでしたー
 
私、長屋、しぐなすさん、Fさんでマックでリセ
 
しぐなすさんの月単ハンデスを長屋が回すとすごい強い
さすがはハンデスの申し子だと感心
 
さすがに眠いので9時頃に解散
 
ただ、私にはこのあと銀符律の大会が控えていた……
 
 
とりあえずはここで区切り
銀符律の大会レポはまたあとで書きます
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした