ひさびさに

銀符律の大会レポ
 
どうもえんぴつです、こんばんは
 
なかなか日程が合わず、初めての店舗大会
ランキングにも出たかったなぁ
 
 
・新宿ゲーマーズノーマル大会
 
使用デッキ:雪月
 
 
一回戦:宙単 ○
 
リグルとパルスィでちまちま打点かせぎ、相手のAFを除去って終了
 
さすがに打点が痛いですが、なんとかなってしまうメリーさんできる娘
 
 
二回戦:宙花 ×
 
初手に月がリグルとえーりん*2
助けてえーりん!とえーりん出してみる
 
えーりんに神奈子様あわせられて、隣に穣子、AFに咲夜
 
えーりんアタック、神奈子ブロック穣子サポ対応妖対応紅い月でDPうp
ここでテンポ狂ってそのままズルズルと
 
おもえば神奈子ならそのまま除去してもよかったような気がします
よくばり過ぎたんだな……
 
 
徹カラ明けなんでプレイング甘かった気がするけど、さすがに言い訳に聞こえる
雪月はプレミできないし、パチュリー一回も引けないのはさすがに弱い
 
その点花雪はキャラ軽いからよさそうだけど、やっぱり回復しながらの除去がいいなぁ
 
もうちょっと大会に出る頻度を増やしてみよう
身近にできる人がいればいいんだが
 
考察なんかも需要なさそうだけど、やってみたいので今度チャレンジ
 
来年フェスタに向けてがんばろう
そのまえに新弾でるけど
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした