VA環境初大会

いろいろデッキの練度が足りなくて反省
 
どうもえんぴつです、こんばんは
 
 
・新宿アメドリ定期
 
使用デッキ:月花クド理樹逃避行
 
 
一回戦:日花 ×
 
こっちの引きが悪いというか、キャラかぶりがはげしいというか
 
せっかく湧いたキャラもミラの能力で蒸発
 
何にもできなかった
 
 
二回戦:花単エリア ゆっぴーさん ○
 
後ろをがっちり固め、どうしようもなかったツンデレメイドは逃避行
まぁ、当然のごとく対応モデル
 
みさき先輩と紗音の制圧力が強かった
 
モデル前落ち確認から逃避行をもう一回うって、相手のスピカをゲット
ツンデレだよもんには言語で対処
 
勝ったかなぁ、と思ってたら、芝山ひなた2回であやうく逆転されるところでした
相手が殴る順番を間違えなかったら負けていたかもしれない
 
 
三回戦:日月リトバス ○
 
がっちり固めて非打点0こっちの攻撃は通るようにして勝ち
 
相手の場にリトバスキャラが全然登場しなかったのが勝因ですね
 
耳年増からリトバス使えば、亜多良で指定されてても大丈夫らしい
これを聞いてリトバスを作り直すのもありかなぁ、と思いました
 
 
ランダム賞でリーフ2.0のボックスをもらう
店頭で安売りされてたし
 
エラッタ前のエポナが出てきたので、まぁよし
ネオパラはタマ姉でした
 
アイアンクローェ…………orz
 
 
ではでは今日はこの辺で
 
えんぴつでした